久々本社対戦記

先月末の合宿以来約一月ぶりの対局ですね。
何度か機会はあったものの、面子が揃わず断念。今回は主要面子の一人が、暫くの間作業場所移動と
いうことなので、さらに面子が揃わなくなるのを懸念しての打てるときに打っておけって感じ。
面子は、S瀬、K井、H川。
相変わらずのツキに頼るだけのイケイケ麻雀でした。リーチ一発ツモドラ1裏ドラ3とかね(非道)
序盤はいまいち配牌とツモがかみ合わない展開が多かったですが、後半は結構いい感じで噛み合って
一段目テンパイとかも多数。爆勝とは行きませんが、場代飯代帰りのタクシー代払ってもまだちょっと
残っている程度には勝てました。いやいや勝って帰ると気分良いですな。

リーチ一発クリックで満貫です