今後の予定

誰も別に興味ないだろうけど今後の予定。
水曜日から夏休みです。4〜7が沖縄。8〜11が河口湖。後は家で死んでます。
16日から出勤なわけですが、会社のインフラ整備により
「自席からのインターネット禁止」になってしまいました(涙)もちろんメールも出来ないし
チャットも出来ないし、こうやって日記の更新も出来なくなるわけです。
蛇の道は蛇ですし、カエルの子はカエルなので(関係ないです)、いろいろ抜け道はあるかも
知れませんが、落ち着くまでとても無理っぽいです。
まぁ時流に反しているとはいえ、だからといって拒否が出来るわけでもないんで諦めますが
日記の更新頻度も落ちるのがかなり痛いですねー。家で日記を書くのは再三言ってるとおり苦手だし
家での、そこら辺の環境の向上なんてものは、もう諦めているし。
ああ、それ以前に半日以上ネットから離れて本当に生きていけるのかが不安。
マジで病院送りになりそうな気がします。ネットジャンキーからの脱却が出来るのかなぁ。。。