久しぶりに日記

よっ!ご無沙汰>ALL。
やっと会社でインターネットが見れるようになったので、久々に日記なんぞ書いてみます。
ただし、会社の共用スペースで64Kの専用線での接続なので、かなり寂しい感じなのですが(涙)
やはり僕にとって日記とかは、仕事の空いた時間にちょっと気が向いてつらつらつらっと書くもので
「よし書くぞ!」と気合を入れて書くものじゃないんだよなぁ・・・ってのがよくわかりました。
とはいえ、携帯は今のところまともに使いこなせないので、携帯からのUPもままならないのが
厳しいところではありますなー。


夏休みはいろいろありましたよー。
沖縄行ってハブにかまれたり(うそ)
河口湖行ってバスにかまれたり(うそ)
家で蚊に刺されたり(ほんと)
なんかねー、もうかなりむかーーーしの感じがするのが悲しいところですね。
最近は夏休み中にたまってた仕事をこなすので精一杯って感じですよ。まぁさほどのことではないのですがね。


まぁ仕事が煮詰まったり飽きてきたら、こうやって共有スペースに乗り出して日記を書くことにしますー。
前ほど頻繁ってわけにはいかないですけどねー、そこんところはご了承ください。