週末日記

おいっす!
週末はね、「プロジェクトX展」なる展覧会に行ってきましたよ。
東京ドームでやってたのよ。老若男女入れ乱れての大バトルでした。バトル???


基本的にパネル展なわけですが、面白い。まぁといってもプロジェクトXのまんまなので
知っている人は知っている内容が、あらすじ形式で紹介されているのだけど
知っていても面白いですねー。思わず全展示物を熟読させていただきました。
ぜひ一度見に行ってくださいねー。もう終わっちゃいますが


あとは何をしたかしら?
・から揚げを揚げた
イトーヨーカドーで、奥さんの靴を買っていつものキムチを買って帰った
・DVDレンタル半額で借りまくったDVDを閲覧していた。
・暇な時間はずっと「東京魔人学園」三昧
・日曜日は朝がゆっくりだったので、夕飯は軽めにキムチと韓国海苔の夕飯だった
てな感じ。ナイス。なにがナイス???