とんかつ分

お昼はとんかつでした。ジャンボとんかつ。久々に胃が重くなる経験をしましたよ。
た、食べ過ぎた・・・・・・、


さてさて、最近の私ですが毎日家に帰っては、東京魔人学園下法帖な感じですが。
ゲームってどうしても、エンディング近くになるとやりこみ度が減るんだよねぇ。
なぜかラスボス直前で止めてしまっているゲーム数多し!!!
そんな私ですが、魔人に関してはかなりちゃんとクリアしておりまっせー。
今回ももうすぐエンディングなのですが、洞窟もぐりの日々でストーリーは
ぜんぜん進んでおりませんー。洞窟楽しいっす。
あー、楽しい楽しい。


週末は台風が来るそうですね。洗濯的にはかなり厳しい週末になりそうなので
ちょっとだけ鬱な感じですー。ああ、洗濯物がー、溜まっていくー。


そんなこんなでとりあえず胃袋消化待ち。落ち着かないと仕事にならぬー。