泰山鳴動して…

父さん。来月から新しいプロジェクトに従事することになったわけで。
ほぼ1からの立ち上げになるため、情報調査は欠かせないわけで。
現在入っているインターネットから隔離された環境で働く必要がなくなったわけで。


というわけで来月から無事にネットの世界に復帰です(笑)
思いのほか短いネット地獄でした。つーかほとんど半月くらいですね〜。
なので、またみんなと遊べます〜。いや仕事は厳しそうなので遊んでいる
余裕があるかどうかはなんともいえないっつーか、そんな余裕はねーだろ!って
感じなんですけどね〜。
とはいえ、ちょっと手を伸ばせばネットに繋がるのと繋がらないのじゃ大違いでしょ。
ああ、かなり幸せ。今仕事一緒にやっている後輩とかには悪いけど幸せ。。。。。。


とはいえ来月からなのでもうしばらくはこんな感じののんびりペースでしょうね。
まぁこのページが無いと生きていけないよ〜なんていう困ったちゃんもいないだろうし
特に問題は無いと思いますけどね〜。


えがったえがった。