ヘックション

昨日電車で「ヘックション」とくしゃみをしたところ(もちろん手で押さえましたよ)
前にいた女性が思わず笑っていました。なんでなんで?

  1. 好みのタイプだったから(ありえない)
  2. つばが飛んだので思わず笑った(笑わないだろう)
  3. ステロタイプな「へっくしょん」だったから(そうなのだろうか?)

永遠のなぞです(おおげさ)。


今週は毎日朝のんびりです。
まぁ実際の話、朝早く行っても行かなくても最近は特に問題なかったりするので(昔は死活問題だった)
たまにゃのんびり行くのもいいかもなぁって感じですよ。
疲れてるんですよ。ええ、連日のDIABLO2で。
PCゲームとかに嵌っていると、
「ああ、やっぱしPCに特化した環境が欲しいよ」
と毎度の事ながら思います。ていうか体を斜めにひねってPCに向かってたらそりゃ疲れますワナ。
とはいえ、そのためにクリアしなければ壁が高すぎちゃって高すぎちゃって、かなり腰引けますがね。
昔やっていた某カードゲームの山を処分したり、やらないゲームとか中古屋に売りさばきに行ったり
いらなくなったオーディオを片したり、オーディオラックを片したり、あーしたり、こーしたり、そーしたりと
思いつく事をあげただけでも、すでにうんざりです。ダメです。僕はダメな男です。
いっそのこと、全部捨ててみようか!とかわけのわからない衝動に駆られるので危険極まりない今日この頃だったりします。
捨てるっていっても、ゴミの日が毎日あるわけでもないので、実際のところそれもうまくいかなかったりするのが
また世の習いだったりしますけどね。
ああ、相変わらず長いけど意味の無い文章を書き綴っている気がします。それもまたよし。

クリックしたらどーなるの?こーなるの!