眠い午後

お昼を満足するくらい食べると午後が眠いわけで。ついでに仕事が新規でドキュメント読みが
主だと、そりゃもー大変なわけで。あー、眠い眠い眠い眠い。
ということで、眠気覚ましの気分転換。


最近今更ながらDIABLO2やってたりしてます。
先週くらいに立て続けにスイスに留学している友人からTELが来たんですわ。
かなりの回数取れなかった(風呂入ってたり飲み会だったり就寝後だったり)のですが、
留守電には「重要な用件です、また連絡します」だけ入ってたりしてね。一体何なのよ?と思ってたら
ある時やっと連絡が取れて
「一体なによ?」
「実は・・・。」
要約すると、彼は夏期休暇で2ヶ月くらい日本に戻っていたと。
でその間は(恐らく)プロパイダ契約を解除していたと。
戻ってきたので、プロパイダ契約を復活させるんだけど、2週間ほどかかるらしいと。
で、
「俺のDIA2の倉庫キャラが期限切れになる前にログインしておいてくれ!」
という事らしい。スイスから10回くらいの電話攻撃での重要な用件がそれか!
まぁ、そこはそれ、無下に断るのも酷い話なので、インストールして、倉庫キャラの更新をしてあげたと。
で、せっかく入れたの久々に遊んでいるんですよ。相変わらず面白いんだけどさ。
軌道に乗るまでが一苦労なんだよねぇ、このゲームはさ。地道に頑張って一個強いキャラを作ってからが
スタートみたいな感じだしねー。先は長いし途中で飽きちゃうのが問題だよなぁ。。。飽きる奴が悪いか。