週末日記

先週はやたら疲れておりましたよ。「あんた大して仕事してないじゃん!」といわれそうですが
仕事は量じゃない。室だよ湿。全部違うし・・・。質ですな。質もどうかな?といわれそうですが。


週末だったわけで。一息つけます。ほっと一息ついて、温泉でも行きたいところですー。
という事で、河口湖方面でも行くベ?という提案をしたのですが、朝起きたら眠いので却下されました(笑)
まぁ来週は3連休だから、のんびりどっか旅にでも行くという事で。
でも、温泉には行きたいところなので、地元の温泉にしましたよ。まぁ温泉ってもたんなる沸かし湯の
スーパー銭湯な訳ですが、広いお風呂にのんびりつかるのがまず重要って事でね。


とは言え、まだ温泉には早い時間です(お昼だもの)。お腹も空いているし、まずは腹ごしらえ。
某商店街を自転車でつらつら走っていると。おっ。インド料理バイキング。1000円。ラッシー、チャイ飲み放題!
よし、のった!ということで、お昼ご飯はカレーバイキングでした。ええ、辛くておいしゅうございましたよ。
で、その後ユニクロでお買い物。夏物はバーゲン価格なので、シャツを数枚と、秋用のジャケット・シャツとジーンズなんかを購入。
また山のように買ってしまいました。いやいやいやいや、単に嵩張るものが多いだけか?
(でも結構いっぱい買ったさね)。
一旦家に帰ってゴロゴロターイム!
適当に時間つぶしつつ、夕方から温泉。
いやーガキばっかし。4人娘(うち双子一組)を扱うお父さんいたり
(お母さんに半分預けろよ、いやいろんな事情があるのか?)
露天のごろりと出来るスノコのスペースで、両手両足を天にのばしているおじいさんがいたり
(虫の死に様ボーズ。かなりびびったよ。つーかシュールだよな)
相変わらず変なところでした。サウナと冷水風呂を交互に入ってだいぶ疲れもほぐれましたよ。
で、夕飯は。焼肉です。やふー!
カルビは美味かったよ!ホルモン系はかなりダメな感じだったけどね。やっぱしホルモン系は専門の
お店がいいねー。
ということで、満足して就寝したのでした。
一旦〆

クリックplz