Laugh!スペシャル

日曜日は、NHKホールで公演された「laugh!スペシャル」を見てきましたよ。
NHKホールでかっ!さすが紅白をやる会場だけありますね。
ていうか、そんなでかいところでお笑いライブだよ。すげー。カンニングによるとプラチナチケットだったらしいけど、ほんとかな?
ちなみに、場所は2F席の前から3列目。まぁ左右からは真ん中辺だったし、さすがに大ホールだからMCは良かったし
モニターもあったので、見るのには困らなかったけどね。やっぱしもう少し前が良かったなー。
出演は

キングコング / ペナルティ / カンニング / いつもここから / パペットマペット / ロバート / インパルス / スピードワゴン / ドランクドラゴン
MCはクリームシチュー

という豪華な顔ぶれ。個人的には昼の部のバナナマンが見たかったんだけどね。他の面子を見ると
やっぱし夜の部かなーって感じですね。両方見れればそれに越した事はないんでしょうけどー。
さすがに、これだけ実力者が多いので、中だるみはほとんどナシでした。持ち時間も長すぎず
短すぎずって感じでしたしね。途中のクリームシチューのコーナーがいい意味でまったり空間で
ネタとのメリハリが付いてて良かったんじゃないかなーと思うよ。