それなりに忙しい日々

結構日々に真面目に仕事してたりするんで、日記とか全然進まないねー。
とはいえ、残業とか嫌いだから出来る限り定時にはさっさとあがれるようにはしてるけどね。


台風が近づいてますねー。今回は関東地方も直撃しそうな感じなので、大変ですわ。
明日は一日家の中に篭ってるかなー。夕方が一番ピークになりそうで、ちょっと嫌だわ。


最近の近況は、仕事して帰りに電車で読書して家に帰ってDIABLOとかFFXIとかをって感じ。
DIABLOは若干飽き気味。まぁ思い出したらやればいいかねーって感じで。
FFXIは若干中だるみ中。レベルアップが面倒だよー。移動遅いしさ。ケチらずにチョコボ使えってのね。
久々なので感覚が取り戻せずにいたのですが、なんとなくですが徐々に復活傾向。
そっかー、コンシュタットで遊んでいるならば入り口のOUTPOSTにHOMEPOINTを移せばよかったのね
と思い出したのは、亀に襲われて操っていたトカゲに反乱されて死にデジョンしている最中でした。
がんばれ俺!


週末は、天気が悪そうだからとりあえず家でのんびりしよー。
日曜とか月曜とか天気が良くなったらおでかけしたいねー。ええ。