若干不真面目

日記書けてません。こんなこっちゃいかんなーとも思わないではないですが、
気分が乗らない時はしょうがない。
とは言え何も書かないのも、読者の方に(いるかいないかは別として)悪い気もあるので
なんとかひねり出してみたいものです。
とはいえ、最近は別段ストレスっぽいこともないので、ひねり出せるものもあまり無いんだけどねー。


最近は、なんだか知らないけどネットワークゲームとかまたやってたりします。
前に書いたかも知れないけど、スイスの友人の影響でDIABLO IIとか復活してみたり
さらに、会社の知り合いとの雑談で今更ながらFFXIとかやり直してみたりねー。
やり直すとか言いつつ、昔のキャラクタがまだ残っていたりするので、復活させたって感じですねー。
さすがに昔の人なので世間の流れとかに全然ついていけないので、一人でのーんびりと牧歌生活です。
まぁたまに死んだりするのも愛嬌って感じで。
で、ネットワークゲームとかやっている割には、ネット上で人とコミュニケーション取るのが
あまり好きじゃなかったりするのね。
昔はそれこそチャットとか猿のようにやってたんだけど、やりすぎで飽きたのかしらね?
知っている人と話す分には良いんだけど、知らない人と何を話して良いのかさっぱりです。
やー、困ったものだ。みんな良くあそこまでテンション高く会話が続くよねー。
とか言っている様じゃ、ネットゲーには向いてないってことなんだろうなぁ。。。


最近は、GBAにも若干飽きたので(一時期ずっと電車の中はGBAばかりでした)
GBAやってて全然消化できてなかった読書を再開しております。まぁ読書の秋だしね。
最近読んだのは、主なところでは
栗本薫 グイン・サーガ96巻「豹頭王の行方」ISBN:4150307652
上遠野浩平 ビートのディシプリン〈SIDE3〉 ISBN:4840227780
とか、後はいろいろ山積みになっている本とかブギーポップとかの旧巻とか(ディシプリンつながりで)読んだり
片山まさゆき SWEET三国志(1)(2) ISBN:4840111383,ISBN:4840111537
読んだりねー。読んでたなー。SWEET三国志。多分全部単行本も買ってたはずだけどねー
見かけるとつい買ってしまうのだ。懐かしい懐かしい。