のんびりー

まぁ大抵の日はのんびりしているわけですが、せかせか生活するのは嫌だしね
(って俺はめちゃめちゃせっかちなはずだが?)
単純に好きな時間を出来るだけ長くのんびり過ごしたいので、出来る事はさっさとこなしちゃうとか
そんな感じだと思っていただければ正しいのではないでしょうか?
というととで、週末はのんびりと。
寒いので気分は鍋なんですが、野菜が高いんだよねー。レタス1玉680円って意味が判らんし(笑)
葉モノは全滅に近いので、断念。くそーキャベツか白菜が食べたかった・・・。
キノコや、ゴボウや、もやしは安いままだったので、そこら辺の鍋にしましょう。
土鍋で煮込めばなんでもOKだよねー。
あとは、豚肉と油揚げってところでしょうか?味付けはエバラ食品さんの担々ごま鍋の素で行ってみるかー。
オンリーだと芸が無いので、水の変わりに豆乳で煮込んだ豆乳坦々ごま鍋でござんすー。




美味!




大変おいしゅうございましたよ。


日曜日の朝は昨日の鍋の残りにうどんをぶち込んで、豆乳坦々ごま鍋焼きうどんとしゃれ込みました。
洒落てはいないけどね(笑)。美味でしたよ。
天気もいまいちな感じなので、漫画喫茶行ってゴロゴロして、夕飯は
・カボチャのポタージュ
・カボチャとエリンギのガーリックバター炒め
・豚の生姜焼き
て感じで攻めてみました。かぼちゃ攻め。
のんびりと夕飯作ってのんびり暮らすのはよいことでございますな。

のんびりしつつクリックでgo!