モチベーション

今やっている仕事が所属している部署から白眼視されつつあるようで、かなりモチベーション下がりますな。
仕事へのモチベーションというよりか所属する部署へのモチベーション。
そんなん言われるなら、移籍するぜ?ってな感じよ。


愚痴はおいておいて、昨日は夕方から本社で会議だったので仕事終りに後輩を誘って呑みにいったり。
男ばかり3人という色気の無いのみで、話の中身もいまいち色気は無いのですよ、サラリーマン。
まぁお店のお姉ちゃん(居酒屋の店員よ)が、元気ハツラツな居酒屋店員だったので
良かった良かった。やはり飲み屋のおねーちゃんは元気が一番だろ?
最近は飲む酒の傾向がかなり昔と変わってきて、基本的に生ビールとウーロンハイだけって感じ。
まぁ、ウーロンハイに限らずお茶系ハイがメインですねー。
数年前までは、お茶系ハイは全然嫌いで飲まなかったのに、変われば変わるモンですよ。
そんなんで、焼酎もロックでガンガンはいかなくなっちゃったり、日本酒なんかもってのほかだったりで
すっかりおじさんだよなー。残念ですがこれが現実か?

おっさんでもいいクリックでgo!