冬ボーナスが待っているよ

もうすぐDQもでるんですよねー。ゲームするのにTVをずっと占有するともうしわけないので
アップスキャンコンバータが欲しくなりました。
知り合いのお勧めはホリPS2対応のアップスキャンコンバータだそうです。
んー、欲しい。結構安いから買ってもいいなぁ。
でもどうせ買うならうちの古いPS2を最新の薄型PS2に変えちゃうのもいいなぁ・・・
あー、でもPSPも買うし、DSも買うんだよなぁ。でも今年の冬ボはちょっと期待できそうなので
それくらいはいけちゃうのかな・・・
なんて日々くだらない妄想をしている今日この頃です。仕事に追われているのに〜〜〜!
とりあえず、アップスキャンコンバータは買おうっと。