FireFox1.0

知り合いの、やすきちくん(http://yasukichi.netgamers.jp/archives/000164.html)や
ちぇりさん(http://habopnt.whitesnow.jp/blog/archives/000096.html)がお勧めしている
MozillaFireFoxの1.0というブラウザが正式リリースされたそうでございます。
知り合いの人がお勧めしているので、早速僕もインストールしてみました(主体性なし)
なるほどなるほど、そうですか。まぁブラウザだしそれほど違うモンでもないよなぁ・・・
とおもいつつ。


あーー!このページのレイアウトが崩れているじゃないか!!!

こんなのいれたり

  1. こんなのや
  • こんなのを

いれると罫線との位置がずれる〜。さらにツールのフォントの設定で設定した値によっても若干ずれる〜。参った。
またcssいじらないとかな?面倒だから罫線止めちゃうか(笑)


追記:
あれ?思ったほどずれてない???