フェアに行ってきました。

今やっている仕事の参考になるかな?ということで
「PODジャパン」というフェアに行ってきました。あまり参考にならなかったのは言うまでもありません。
戦利品は

  • PFUのホチキス
  • PFUの付箋
  • XEROX三色ボールペン
  • カシオのクリップ
  • 麒麟ビールのポスター(印字サンプル)
  • ポストカード数枚(印字サンプル)

なんだかちょっと不作です。ブースによっては角だらけの消しゴムとかおいてありましたが
内容があまりに関係無さげだったので、もらえませんでしたー。
えっ?フェアの内容?
歩きすぎで腰が痛くなったのと、終わった後に呑んだ浜松町の居酒屋の牛筋煮込みが美味しかった事でしょうか?
フェア関係無し〜〜〜〜〜〜。