上がったり下がったり

なんだか先週はとても忙しかった。ついでに風邪引いて体調も悪かった。
風邪&展示会・セミナーで腰痛い&2週分くらいの仕事がパーになった(リジェクトされた)&前の仕事でバグが出て休出
ってという感じで、もー良く判らん。
他にもちらほらプライベートであったりなかったりしましたがそれはおいておいて、
逆境とかにからっきし弱いタイプなのでめげそうなのですが、良く考えてみると
風邪は自己管理だし、展示会・セミナーで腰が痛いのは運動不足からきてるんだろうし、
仕事がリジェクトされたのは完全に自己責任だし(見通しが甘かったのね)、前の仕事のバグ対処は・・・
バグ自体は自分の担当個所じゃないから俺のせいじゃないんだけど、かといって無視するわけにはいかんしね
(前の仕事と言いつつ、まだ担当を抜けたわけじゃないしね)
単純に自己責任の話ばかりなので、単純に甘えているわけですよ。
仏の心でニコニコとうんうん大変だねーと流してくれればそれで結構!
♪あんな時代もあったねと いつか笑ってすごーせるわー

いろんな時代を探しにクリックだ