物欲開放モード発動!!!

冬です。ボーナスです。物欲です。
ということで、いろいろ購入しておりますー。買い物大好き。
まずは、

こいつらは、ホリの通販サイト HORI STORE.comで購入。
マシンの側でゲームをするには必需品ですねー。ワイヤレスはケーブル地獄への対策という事で^^;
でもって、

こいつは、格闘ゲームの鉄拳をベースにしたアドベンチャー。おもしろそーっていうことで、予約
(発売は来年だぜー。たぶん忘れた頃に配達されてくるね^^;)
DVDが

あたりを購入でございますよー。やー勢いって怖いね。
GR-5は言わずと知れたジャイアントロボの外伝のOVAですな。こいつらだけはビデオでしか発売してなかったので
持ってなかったんだよねー。初DVDおめでとーって感じで。
ヴァン・ヘルシングはまぁあれだ。映画見れなかったしね。とりあえず見ておけーって感じで
今更スキージャンプペアは、やっぱし見たいのですよ。たぶんやすきち君とかに言えば借りられるだろうが
基本的にコレクターなので自分で欲しいのですよ。うひひ。
いっぱい買って幸せだー。何気に発売日が全然かみ合ってないので(唯一ヴァン・ヘルシングスキージャンプ・ペア2くらい?)
今年は宅急便大忙しの年末になりそうですよー。