元自サイトが熱い!

すっかり放置してある一個前のサイトなのですが、みなさん盛り上がっててみてて微笑ましい(笑)
もともと

  1. 管理人による放置宣言
  2. 有象無象の台頭
  3. 管理人の愚痴の書き込み(罠)
  4. 有志による自治
  5. 新たなる有象無象
  6. 新たなる有志による自治

とエンドレスになりつつあるのですが、なんだかんだで親が無くとも子は育つじゃないですが
みんな盛り上がってるなー。(もちろん「楽しそう」とか「戻りたいなぁ」なんて感想はありませんが)
まぁ元々カードゲームなんてのは、理屈っぽい奴が好みそうなゲームだけに、紛糾するのも
あながちしょうがないかなーとは思うけどね。うんうん、みんな頑張れー。俺はみんな応援しているぜ(無責任)