カバラって怪獣の名前?

ということで、カラバ数秘術名前が怪しくていいよねー。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
    6 (平和と美を招く愛の使者) 
◆長所
    温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス 
◆短所
    強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく 
◆備考
    親切でやさしく、寛大な性格だ。 

きゃー、平和と美を招く愛の使者ですよ。ポワトリンか!
おー、親切でやさしく、寛大な性格だそうです。さすがポワトリン。でも怠惰でわがままで嫉妬深く、スケベなんだけどね(笑)

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
    近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。 

いいねー、クールなんだ。でも怠惰でわがままで・・・(略)

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 5)
    何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい 
◆内面的願望(母音数 2)
    愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい 

おー、若干当たっている気がするよ。安全でいたいねー。安全第一。

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
    J(リーダーの素質があり、野心的で楽天的) 
◆名前の最初の母音
    E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手) 

だんだん自分が分裂症になってきた気がしますよ。

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
    0 : 10 -- かなりの左脳型 
◆行動型か思索型か
    7 : 3 -- 行動型 
◆熱中型か分散型か
    6 : 4 -- やや熱中型 

うはー、冷徹な知性と直観力があるけど論理に裏打ちされているんだね!俺スゴイじゃん!