お届けモノあり

不在で届いておりましたよ。帰ったのが8時過ぎなので、再配達は無理だろうと思い
週末に再配達の電話を入れたところ、9時過ぎにもってきました。やるな!佐川!
しかし、「どーせ週末だろう」という甘い認識で居たため、全然設置場所とか考慮してない。
PC回りの配置を再設計しないと。というか整理しないと!!!
机ちっちゃいのに無理矢理置いてるもんなぁ・・・。


とか考えながら「我が竜を見よ」をやってたわけですが、ハングしました。orz。
くそーいつセーブしたか覚えてないよー。たぶん朝一でセーブしたはずなんだけどな。
ハングしたので気が削がれて、あとはダラダラ漫画読んでました。


しかし日々寒いよねー。そろそろ炬燵が恋しくなってきたかな?
週末あたり本格的に掃除しないとやばいかもなー。むぅ。掃除嫌いだよ。

うまい掃除の仕方とかないかどうかクリックして調べよう