お、俺のSOHOがっ!!!

うちは、夫婦そろってPC使いですし、家でもバリバリPC触る人なので
これ http://www.rakuten.co.jp/unidy/500799/483612/483635/
ACCORDYワークテーブルACD-7014L
ACCORDYワークテーブルACD-7014R
をリビングの片側の壁に並べて、近代的なリビングを演出する予定だったのですよ。
格好よくない?もだーーーんなリビングでしょ?羨ましいでしょ?
でもねー。やはり普通の家屋にはすぎた代物だったらしく、全然幅が足りません。
どれくらい足りないかというと・・・。60cmくらい。頑張れば入るかな?とかの域を越えてますなぁ。残念。
ただいま悩み中。おく予定の場所に、1440幅の上のテーブルと、720x720の角型テーブルを置いて1.5人分スペースに二人座るか。
反対側の壁(テレビを置く予定だった)場所に、1200幅を二つ置くべきか。うーん、悩みどころですね。