小杉対戦記

某所をやめて場所確定してみたりして。
H田さんからの緊急召集で急遽金曜日に開催。引越しの準備に忙しいんですがー。
なんてことも思わないでもないですが、まぁ社会人たるのも付き合いも大事だよー。
まぁ結果的には「やらなきゃよかった」なんてことになるわけですが、それはそれで。
H田さんの、オーラス怒涛のまくり攻勢でTOP目逆転とかしばしばあったので
それなりに盛り上がりましたよー。まぁラス目の人はあまり関係ないのですがね。とほほ。
ところで、今度引っ越す事でこちらでの麻雀がかなりやりやすくなるのですよ
(大体自転車で帰れるから終電とか気にしないで平気だからねー)
ところが、「12月一杯で雀荘閉める事になりました」
な、なに〜〜〜!ちょっとショック。