その他の出来事

帰ってからお土産の干物と天ぷらで夕ご飯食べて、地元の温泉で疲れを癒してきましたー。
全然疲れ取れませんけどね。若くないから^^;
奥さんの出待ちをしていたら、マッサージしている男性がおもむろにPSPプレイしてました。
足元にはヨドバシカメラの袋が。頑張ったから見せびらかしたいんだろうなーって所か?(笑)


引越し作業はなかなかはかどっているんだかはかどっていないんだか。
オークションで、またプラモをダンボール二箱くらい捌いたので、押入れの中は大分楽に。
ついでに、ブックオフで本もダンボール二箱くらい処分(200冊で3000円でした。とほほ)
青春の詰まった本たちよー。サラバ!って感じですな。
まぁ数年先にまた引越しがあったら、そん時は処分したのと同じくらいまた本が溜まっているんだろうなぁ
とは思わないではないですけどね。