引越しのために

先月末に新居用に買った、家電だったり家具だったりがごっそりと土曜日に届きます。もちろん、新居の方にね。
だもんで、ちょっとだけ早起きして新居へ。
昼前についたので、駅まで歩いて駅前を若干探索。駅まで約10分。
今住んでいるところと比べて、かなり商店などは充実しているので嬉しい限り。

でもあんた!自転車で通うからこの駅までの道通りませんから!残念!

駅の商店街も不動産屋が言うだけあって、結構立派なアーケードとかあったりしてね。
アーケードのある商店街はにがすっぱい想い出があったりなかったり、にしてもほんわかしてて良いわ。


その後は、DSでZOOOやったりしながらだらだら到着待ち。
電灯つけたり、ウォシュレットつけて水漏れしてみたり、ガスコンロつけたり、
机作ったり、エアコンが暖かかったりなんだかんだで一日終了。
夕飯は、この街はなれちゃうね記念で、行ってみたかったレストランはやめて
やっぱり行ってみたかった「ホルモン本舗」かなんかそんな感じのお店。
まぁホルモン焼きのお店で煙いところですが、美味かった。こんなに美味いのならば
もっと早くから行くべきだったかー。残念。
ただご飯が\350なのがちょっと不満。量少ないしさ。


日曜日はひたすら片付け。半日ががりで片付けたものの、こんなんでほんとにいいんですかい?って感じ。
それでもだいぶモノは減らしたし、詰め込んだんだよー。引越し屋さん許してくれよー。
ってまだ2日残っているので、ラストスパートでとにかく詰め込まないとだわ〜。がんばれ。