カウントダウン中

引越しまで残すところあと1日です。
えっ?あと1日しかないのかよーーーかよーーーかよーーー。
まぁ、なんとか引越し屋さんがきてもうんざりしないくらいには片付いたかなー。
あと1日あるので(といっても、仕事終わった後数時間ですが)、さくっと引越し。
さくっと片付け、年末年始はのんびり新居を堪能といきたいところですよー
(とは言え、年末年始は実家サービス目白押しで、新居を堪能どころか片付けすら危ぶまれてますが(笑))
こうして振り返ってみると。。。うちは荷物ほんと多いね。いや全く。
かなり処分した自信はあるんだけどなぁ・・・。全然減った気がしないのはなぜでしょうか?^^;
新居での目標は

あまり荷物は増えないといいなー(かなり消極的)