引っ越し終わって日が暮れて

とりあえず、新居から職場まで自転車で15分でした。ちかっ!
さてさて、週末の楽しそうな特番に備えて、とりあえず居間でくつろげるが目標なのですが、
なかなか遠いね。目標(笑)。大体片付けるの苦手だって言うのよ。うちの二人は。
とはいえ、ダンボールまみれの年越しは人としてどうよ?(別にいいんじゃない?)なので
居間だけは死守〜〜〜的に頑張ってみました。
残り一箱(他の箱は別の部屋に移しただけでは?なんてこと言わないで〜(涙))頑張れ俺。負けるな俺。
でも、今日と明日は年忘れ麻雀大会。舐めてます。


PCの回りは接続完了です。
電源コードをまとめてBOXみたいなもの(正式名称忘れちまった)を買ったので、電源回りはかなりすっきり。
嬉しい限りですな。
あとはネットさえ繋がれば。。。