引っ越し後期

昨日は、旧居へ掃除と後片付け。いやー広かったんだねー旧居って。まぁ広いのは知ってたけどね。
結婚前から約5年半。いろんなことがありましたよー
♪い〜つの こと〜だか〜 おもいだしてご〜らん あんなこと〜 こんなこと〜 あ〜ったでしょ〜
とはいえ、特に過去を振り返る性質の人ではないので、さっさと掃除を片付けて、
帰りにホームセンターでいろいろ見繕いつつ、
先輩の家によって、PCを強奪してきたり(買い換えたので前のを安く譲ってもらった)
みんなでご飯を食べたり(すげー混んでて一時間くらい待たされたよ)
帰り着いたらもう良い時間でさっさと寝ちゃったりね。
いや〜〜〜〜、ダンボールちっとも減ってません。
土日で頑張ろうっと。