週末日記

3連休でしたねー。
金曜日:
免許の書き換えがあったので、会社を早引け。基本的に仕事したくない人なので、早引けはテンションあがります。
うひょ〜ってな感じ。
まぁ早引けしたところで特に予定があるわけでも無し、仕方が無いのでデータがとんだドラクエを再プレイ中。
さっさと解いてしまいたいものですなー。
土曜日:
スイスからの刺客であるところの某M氏が主催で新年会。
久々にガンダムウォーのドラフトなんかに参加してみて皆を驚かせたりしてね。
すんげー久々にガンダムウォーをやった気がしますが、次にやるのは一体全体いつになることかー。
今回のがラストファイトってのも十二分にあり得るんだよなぁ。
まぁいいか。それも時代の流れだよ。


パックが売っておらずドラフトは一回しかできず。飲み会まで時間がありあまってしまったので
アキバを徘徊。大体においてみんな集団行動苦手だろ?強いリーダーがおらんと統制が取れないんだよなぁ。
ということで、適当にバラバラに。その後また集合して飲み会に。あー腹減ったよ。
場所は、アキバの北海道へ。この店は美味いけど高いんだよねー。
とかいいつつ、サクサク頼みまくってしまいました。お腹一杯。食べ過ぎ。高すぎ。
まぁ飲み会なんてこんなもんさねーって感じですがね。
日曜日:
えーっと、自転車で溝口へ散歩へ行ったのでした。
溝口は若干自転車だと遠いね。
途中で「完全閉店」ののぼりが出ている家具屋さん発見。
中でかなりよさげなタンスを見つけたので、購入しました。定価10万のが4万くらいで買えましたよ
総桐なので、かなり重宝しそうです。ラッキーかも。
その後溝口を探索しまくりかえりましたよー。自転車は寒いわ。
月曜日:
この日も休みだなんて幸せよねー
この日は車で散策。特に目的ももたずに車を走らせて見ましたよー。
一見単なるガソリンと時間の無駄遣いですが、道を覚えるというのは結構重要だしね。
いろんなランドマークを発見するのは楽しいことですよ。
で、ノジマ電器なるお店で、念願のオーブントースターとか買いました。
オーブントースター欲しかったのよー。朝にトースト食べたかったのよー。
やっと食べられるようになったよー。嬉しいなっと。


てな感じの週末でしたとさ。