物欲の果てに・・・

PS2がぶち壊れたという可能性が大なので、買い換えてきましたー。
川崎のヨドバシカメラ。根性ナシなので一緒にアクションリプレイとか買ってきたよ。
いや〜これでスパロボが出来る(もうね全改造しないとやる気起きないのよ(笑))
それにしても、川崎のヨドバシ。
正月恒例の福箱が山積みだなぁ。この手の地雷系のモノが大好きなんだけど
この時期まで残っているのはさすがに怖いか?
とかいいつつ、PS2持ってたので重くて買えませんでした。


その後奥さんと合流して川崎でトンカツ食べましたよ。トンカツラブ。
どっちの料理ショーでも紹介されたらしいノリ明太ロールカツってのがかなり心引かれたのですが
「揚げるのに20分ほどお時間を頂きますが?」というニコヤカなセリフの前に敗退。
腹減ってるんすよ。とほほ。
スタミナチーズカツ(チーズにニンニクが練りこまれているらしい)とか食べました。
この店は、デフォルトで大根おろしがついてくるのですが、僕の頼んだセットにはついてない。おしんこもない。
おや?サービス価格品だからついてないのかしら?と思いきや、その後に同じセットを
注文したお客さんのところには確かに乗っているよ?
店員に聞いたところ、単なる付け忘れだったらしい。貰えてよかったよ^^;
食べているの間はそれほど気にならなかったけど、かなりのニンニク臭だったらしく
奥さんが嫌な顔をしておりました。ごめんね。ブレスケアしたから許しておくれ。


さっそく新しいPS2に切り替えてみましたよ。アクションリプレイも試してみようっと。
へー、メモリカードの管理も出来るのかー。便利やなぁ。最近のは。
ということで、おもむろにメモリカードの管理をしたところ・・・

セーブデータ全部飛んじゃったんですが、何か?orz

えーっと、ドラクエ1からやり直しになってしまいましたよ。のーーーーーーー!!!
しょうがないので、PSPでもじぴったんしてました(逃避)
あ、あくしょんりぷれいめーーーー!!!!