日々発見。

週末にオーブントースターを購入した事は皆さん(って誰?)の記憶に新しい事かと思いますが、
最近は、毎朝朝ご飯をトーストとベーコン&卵料理(ベーコンエッグorベーコンオムレツ)で過ごしているわけですが、
今日初めて知った事実です。

パスコの食パン『超熟』は、焼くと結構硬くなると思っていたのですが、単に焼きすぎてただけでした!!!

今日は30秒焼き時間を短くしてほんのり狐色に焼き上げてみたのですが(いつもは大抵こげる寸前だった)
ふんわり柔らかく焼きあがったよ!こ、これが本来の超熟の味だったのかー。すまん。
明日からは定番とも言えるヤマザキのダブルソフトに変更しようかとも思ってたのですが、
これでまた何を買ってよいのやら・・・。むぅ。難しくなりましたよ(難しくないよ)
まぁ、どうせスーパーで特売の食パンがあったらそっちを買ってしまうんですけどね^^;。
あと、おかずのバリエーションも増やさないとなぁ。
来週は、ベーコンやめてハムにしようかな?(一緒だ一緒)