やれやれだぜー。

物欲が高まったので資金作りに(まずここが間違っている)久々にパチスロへ行く事に。
なんか、すんげー久々に行きましたか?昨年末の麻雀合宿でちょっと打った以来か。
ていうか、引っ越して新居周辺のパチ屋とか全然チェックしてなかったからねー。チェックがてら。


とか思ったら、近場の駅は一軒しかないじゃんか!会社の駅かさらに一駅向こうの駅じゃないと
パチンコ屋はあまり無い模様。ある意味ラッキーとも言えるけどね。
ということで、一軒しかないパチンコ屋へ。


新しいスロットは全然チェックしていないので、なにがなにやらサッパリですー。
おっ、大好きだった「巨人の星」の後継機の「巨人の星2」が出てますよ!
「1が良かったからといって2も良いわけではない」のは当たり前の事。さてさてどんな出来でしょうか?
ってかなり1と一緒だ!嬉しいやら嬉しくないやら。ビッグ一回の枚数が増えた=連荘率や当選率が下がった
と同義だしなぁ。。。
ということで、鳴かず飛ばずで終了。
その後、森の石松?をプレイ。早いタイミングでビッグかかるものの連荘せずに呑まれて終了。
んー、どうもパッとしないよなぁ・・・。
で隣の島のサブちゃんへ。ビッグ12回のレギュラー2回か。そこそこ当たっているので結構良いかしら?
ということで、早速プレイ。これも早いタイミングでビッグ。今日はそこそこ当たり運が良いなぁ。
しかしその後が良くなかった。100回程度で次のあたりを引けるのだけど、レギュラー。レギュラーまたレギュラー!
今まで2回しか当たってないのが嘘のようにレギュラーの嵐。それも100回くらい回してだから、コインが増えるわけでも無し、
まさに時間だけを浪費するパターン。くそー。
結局初当たりから11回大当たりを引くも、ビッグ3回レギュラー8回。引き弱すぎですか?(涙)
閉店間際まで引っ張って、結局呑まれて終了。疲れだけが残りました。とほほ。
これでまぁまた暫く行かなくてよいやーって感じですね。