会社の上司の心遣いで

元々、17inchのCRTで仕事をしていた私です。CRTは目に悪いとか言われまくって
「仕事するなら液晶だよ」とか隣でほざく中国人を横目に、気にせずCRTで作業していましたが
一緒に仕事をしている違う部の上司の配慮で、19inchのDELLの液晶を借りる事になりました。
(くれても良いんだけど、部が違うので資産的にめんどくさいらしい)
19インチでかっ!
画面がすげーでかいので、エッチな写真とかを見るときは気をつけないと、セクハラオヤジと呼ばれそうです。
つーか、会社で見るなっての^^;。うそうそ見ませんよ〜〜〜(なんのフォローだ?)


もしかして、仕事中に(こうやって)別作業をやっているのを監視するための大画面なんだろうか?(笑)