週末は週末日記

いい加減家から日記が書きたいと思っておりますが、いまだにネットワークから断絶された生活です。
特に困らないといえば困らないけどねー。
でも、あるとないどっちが良い?と問われれば、そりゃーある方がよいでしょう。と答えざるを得ないっす。
それはさておき、週末でした。
金曜日の夜は、下北のmona recordsへライブを聴きに行きました。

http://www.mona-records.com/live/index.html
"シモキタ・モナムール 〜健太郎と三雄のHappy Birthday Party!!"
LIVE:
・高橋健太郎、Manuel Bienvenu&石井マサユキ(from TICA)
・エマーソン北村ミホミホマコト DE スクーターズ(もりばやしみほ朝日美穂川本真琴)
DJ:信藤三雄

ってライブでして、高橋健太郎さんと、信藤三雄さん(と川本真琴さん)の誕生日を祝いましょうライブでして、
信藤さんと微縁がございますので、見に行ったわけですよ。
7時からのライブだったんで、6時40分くらいに待ち合わせしてたのですが、仕事の打ち合わせが終わったのが6時。
かなりやばげでしたが、滑り込みでセーフ。
おかげでお腹は空っぽ状態で、ドリンクとか飲んだので前半はほろ酔いでいい感じでした。
しかし、信藤さんのDJはやっぱしセンス良いわー。好き♪
後半は、ミホミホマコトでしたが、美人ばかりでした。終了後は急遽写真会とかしてたので、
思わず僕も写真撮ってきました(笑)
ターバン北村がナイスでした。うん。
折角写真撮ってきたので、upしようかと思ったんですが、思いっきり携帯を忘れてきたのでupナシです。
まぁ肖像権の問題もあるしね(笑)
えっ?ライブの感想が無い?ライブの感想って苦手なんだよなぁ。とりあえず良かったです。
お腹が満ちてたらもっと良かったですが、その場合には若干気持ちよくこっくりこっくり舟を漕いでしまう
可能性に満ち満ちたライブだとも言っておきましょうか?
(決してつまらないから寝るじゃなくて安らかになるので寝るのに良いという感じです。寝る時点でダメだろうって気もしますが)
ラストの美人歌姫3人のところは、やっぱし良いね〜。美人は見ているだけで幸せですし。
川本真琴さんが、微妙にダンスが下手(なのか?)なところがまた微笑ましくてよろしかったです。
やっぱし、感想書くのは苦手だわ。


土曜日。
天気が良いからお出かけ気分でしたが、なにぶん配達物が多かったので、一段落するまで動けなかったですわ。
引越しからほぼ一月。この日にタンスが届き、その後またも棚を増加させて(棚好き)第一次家具設置ブームが
これで終了かな?って感じですね。
タンスはかなりな優れものです。底が深いしスライドレールだし、全開するし。総桐だしね。
うん良い買い物だわ。
他に届いた荷物は

あたりです。相も変わらず物欲に塗れて僕は幸せでございますよ


日曜日。
カラオケUGAに行きたかったんです。二人してね。
調べたところ武蔵小杉で設置店があるとか!行くしかないよね!
ってことで、天気の悪い中向かいましたが、店の前に着いて愕然
「営業時間PM4:00〜」
え?今PM2:00なんですが?
ということで、諦めました。とほほほ。家で炬燵にあたりながらDVD見てましたよ。ん〜
そうそう、週末はカレーでした。ZEPPINカレーなかなかおいしゅうございましたよ。