物欲神降臨

例によって物欲です(笑)
いやね。なんかね。スタイリッシュなベアボーンキットとか見てると欲しくなるでしょ?でしょ?
例えば
http://www3.soldam.co.jp/barestyle/rhapsody/lineup.html
こんなのとかさー
さらに、省スペースCUBEでありながら、ドライブの搭載数が結構高い
http://www3.soldam.co.jp/barestyle/jula/lineup.html
こんなのとかね〜。
見ていると、あ〜欲しいわってことになるのですよ。
ところが、結局のところ
「どうせ買うならHDDが一杯入る奴だよなぁ・・・」とか言い出して気が付くと
フルタワーの
http://www3.soldam.co.jp/case/4000/lineup.html
こんなの見てたりしてね。
これに、CPUはドレを乗っけて、あ〜HDDはやっぱし大容量だよなとか、メモリは最低これくらいじゃないと・・・
etcを付けていくと、ちょっと衝動買いにしては高すぎる金額に落ち着いて、また悩むの繰り返しでございます。


まぁ実際のところ一日数時間しか稼動しないであろう自宅PCにそこまで要求するのはどうよ?とか
いろいろ考え出すと切りが無いのですが、きっとそのうち買ってしまうのでしょう。ん〜。夏くらいかな?(笑)
とりあえずは、大容量HDDを増設するくらいで我慢しておくか〜。