飲んで歌って浸かって

なんだか疲れ気味の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
これはなんだ、あれか?正月の休み疲れが今ごろ・・・来る・・・わけがないか。
なんにせよ、若干疲れ気味でしたんで、そういう時はぱーっと遊んでのんびり過ごすのが一番でしょう。


ということで、土曜日は後輩K本嬢宅へお呼ばれしてきましたよ。
面子は、うちの奥さんとT郷さん。まぁね、全く気を遣わない面子なので楽は楽ですねー。
そんな感じでお昼に集合。K本の旦那さんに駅まで迎えにきてもらってみんなでお邪魔しました。
いやー、新築。いいなぁ新築。なんだかんだ言って新しいのは良いよねぇ(新しいもの好き)
あとは、K嬢の愛娘の夏ちゃん。これがもー可愛いよねぇ。
絶品です(笑)。
人見知りも全然しないし、元気だけど、でも全然乱暴じゃないしね。良い子でした。
僕は気に入っていただいたようで、もうペロペロと半分襲われかけましたよ。
(ちなみに夏ちゃんは、まだ生まれて半年のレトリーバーのお嬢さんです。可愛い)


ああ見えて(プッ)実はとても家庭的なK嬢のおもてなし料理に舌鼓を打ちつつ、
美味しいお酒を飲んで、夏ちゃんと遊んで、最後はみんなでカラオケしましたよ。
まぁとても楽しい一日を過ごさせてもらいました。ご馳走様!!!


日曜日は、若干疲れ気味だったので、温泉に行く事に。温泉大好き。
ちょうどクーポン券があったので、いつもの通り厚木の風水温泉ほのかへ。
とりあえず、下道をのんびり走りながら、そして来るべき来月のボカンのコンサートに備えて
BGMはタイムボカン名曲大全とかかけながら(笑)
ジョーシンから(いつもの)お客様優待の案内が来てたので、ついでに海老名のジョーシンなんかに寄ってみてね。
そこで・・・
こんなの買っちゃいました^^;

http://www.casio.co.jp/tv/xfer/
CASIO XFER 液晶防水TV シルバー XF-810

お風呂でもつかえる防水液晶TVです。
元々前に住んでたアパートは、お風呂にテレビが付いてたんですよ。
で当然そんなアパートはかなりレアモンなので、新しいところにはついてないと。
元々そういう生活を知らなかった頃なら当たり前でも、一度味わってしまうと
なかなか無いと寂しいのよー。いやほんとあると便利。
ということで、えいやっと!例によって衝動買い。良いんだよ。欲しかったんだから(主に奥さんがだけど)
残念ながら在庫が無かったので、週末になっちゃうけど、ふふん。いいよそれまで我慢〜。楽しみ〜♪


その後温泉でとろけるまで浸かりました。かなりのとろけ加減。気持ちえーわー。
帰りにジョリーパスタでパスタを食べて、速攻で寝てしまいました。たまには早寝もよいざんす。
てな感じで、リフレッシュの週末だったのでした!いぇい。