ショッキングな出来事

そういえば週末はハッピーな事ばかり書いててアンハッピーな事を書き忘れていたのだった。
土曜日の事。K嬢宅訪問後、良い感じで帰宅して冬はやっぱしお風呂だよね〜と
ざぶんとお風呂に入ったところ、背中から

ぺきぺきぺきぺき!!!

という異音が!!!そして「しゃ〜〜〜〜」という音と共に水が抜ける音。
やばいよやばいよ!


風呂が割れたよ!


一瞬びびるが、とりあえず冷静さを取り戻し。しかしショックだ。
不動屋さんに連絡して、とりあえず工務店に見てもらうが
「とっかえですね。それまではお湯張らないように」
え〜ん。この寒い時期に風呂入れないんかー。くそー。寒いよ。凍えるよ。
しかしお風呂なんて割れるかよーとか思ってたら

http://babarageo.com/blog/archives/2005/02/post_18.html
大学の先生が「風邪ひいたときは風呂で暖まって、熱いカレーうどんを食って寝れば治るァ!」
と言っていたので実践すべく風呂に入ったら、なんと!ユニットバスが割れた!割れたよ!!!!!!
ギャアアアアアアアアアアアアー

風呂って割れるんだ。へぇ(涙)
なんにせよ、寒い日々が続きます。近場の銭湯に行くしかないかー。とほほ。