色玩食玩っつーか

いわゆるおまけモノだったりのフィギュアとかをついつい集めてしまったりする習性があります。
気が付くと、会社の引出しの中が一面にガンダムの顔だったり、いかつい武将だったり、可愛い女の子だったり
とわけのわからな雑多な空間になっていたり、会社の机の上一面に世界のドラゴンが火を吐くなんていう
ワンダーなスペースを作ってしまい、隣の後輩にせせら笑われたりしている毎日なので、
出来るだけ買わないように努力しているわけです。
とは言うものの、やっぱし
「好きなものは好きなんじゃ〜!」的な部分は否定できないため、ついついコンビニに行くと
色玩食玩コーナーを覗いてしまう今日この頃です。


さてさて、
http://www.takaratoys.co.jp/tatsunoko/puchikyara/index.html
こんなものを発見してしまいました。決してマニアではないのですが、タイムボカンシリーズ
見るとついついと手が伸びてしまうのは、ほとんど病気に近いのですが
気付くと、壺を除いた全てが揃ってしまっていました。
今回は珍しく、8つ買ってダブりが一つというなんとも好成績で満足しているのですが
さてさてこれはどこにつけるかな〜。
(追記)
http://www.takaratoys.co.jp/c-choroq/tatsunoko.html
ん〜。これも欲しいなぁ^^;。こちらはセブンイレブン限定っぽい。
帰りにセブンイレブン寄って帰ろう〜っと♪