三連休とは言え

おいっす。元気でしたか?
巷じゃすっかり三連休でしたがみなさんは堪能しまくりましたか?海に(は行かないか)山に街にと繰り出した
ことかと思いますが、うちはなんと!
風邪で寝ておりました。残念!
まぁ寝てたのは主に奥さんだったのですが、病気の奥さんを置いて一人遊びほうけるなんてことは
致しませんので、私も家でのんびり読書三昧していました(おもに漫画だけど)
まぁまとめてのんびり本を読む時間とか最近は取れてなかったのでたまには良いんじゃないでしょうか?


日曜日は、先輩のT郷さん宅へお呼ばれ。T郷さんの弟が現在美容師の卵ということで、
カットモデル募集中なんだってさ。せっかくなので(タダなので)お宅訪問を兼ねてカットしてもらいに。
T郷さんのところは、独身向けマンションということなので、うぉ〜広いぜ!ってことはないですが
結構機能的で使いやすそうな作りでした。うちも荷物がもう1/10くらいだったらこれくらい
機能的になるのになーって感じで(笑)
お茶請けのお菓子をたくさん持っていったので、カット待ちの間お茶とお菓子をぽりぽりしてたら
お腹一杯になってしまいました。夕飯は軽めに済ませて終了。


つーかね。ほんとに風邪でなんもしてないのよ〜。
風邪の時はやっぱし気力が減退するわ〜〜〜。