急展開

な仕事の変化に戸惑う今日この頃でございます。
いきなり変わっちゃうんだもんなぁ・・・。まぁ良くある事なので。


そういえば念願の光がやっと開通の兆しが見えてきたわけです。
といっても大家との交渉が上手く行ったというだけなんですが
(もしかしたら、例のお風呂ぶっこわれ事件が良いほうに転んでくれたのかも)
これで工事に向けて進められます。
とはいえ、最短で3週間というのはまず短くはならないだろうから今月中には無理だねー。
でも、現実に繋がる事はほぼ確定したので、やっといろいろ物欲方面でも
活動するかなー的な感じになってきました。
まずは、安いパソコン買って自宅サーバー作ろうかなぁ。ハードディスクいっぱい。うふふふふ。


あー配線も考えないとなぁ。
当初の予定では窓から配線が来る予定だったので、窓の側にルータを置いてたんだけど
結局電話口からの引き込みになったので、台所をぐるりと経由してくる必要が出てきたわけだからなぁ。
モールでも買おうかしら?
物事動き出すと気力も向上してきますねー。この勢いで仕事の気力も上昇すると良いんだけどねぇ^^;