今週は

真面目に仕事をしようと誓った矢先に、昨日の「幽霊の正体見たり枯れ尾花」から検索かけて
真・都市伝説101夜
なんていうページを見つけて読みふけってしまい、気が付けば仕事が進んでない〜。
いや〜、いかんいかん。
都市伝説とか好きなんでついつい読んじゃうんだよねぇ。
たぶん、このサイトをまとめた「3本足のリカちゃん人形―真夜中の都市伝説」とかも持っていると思うしなぁ。。。


とか書いてるとまた仕事が進まないっす。


昨日買ったもの

CD
ネガティブハート マイナスターズ ASIN:B0006N0EXE
DVD
バンデットQ-Magical ed.- ASIN:B0002ZEVBC 
バロン ASIN:B0002J578E
本
Comic 新現実 Vol.3 ISBN:4048538071
失踪日記 吾妻ひでお ISBN:4872575334
ななこSOS1 吾妻ひでお ISBN:4150307865

マイナスターズのCDはこないだカラオケで見かけてしまって、遅ればせながらアルバムが
出ているのを知った次第。♪ふたりは〜 であえな〜い〜
見つけた以上は買わないわけにはいかないっす。


DVDはテリー・ギリアム監督作品で。たまに無性に見たくなるので見たくなったときに買うのです。


でもって、本は吾妻ひでお関連で。たまに無性に見た(ry
吾妻ひでおは、かなり単行本は収集してたよなぁ。結構古い本とかは処分しているんだけど、
吾妻ひでおの単行本(とたがみよしひさあさりよしとおの単行本)は捨てられないのよねぇ。性だ。