最近のゲーム

忙しいという割にはゲームはしまくっております。
最近のゲームは

って感じで。
メインはファントム・キングダムです。地味にジリジリ遊んでおります。
やっとレベル20に届くキャラクターが出てきた程度なので、まだまだ先は長そうです。
長いのかどうかは良く判りませんが。
フリーダンジョンで「箱」をゲットしたので、箱持ちのトウモロコシが主軸になっております。
三国無双は、4をやらずにエンパイアやPSP版なんかを。
いや、特に意味は無いんだけどね。たまには目先を変えてってところでしょうか?
しばらくやったらまた4に戻るつもりですけどね。
メテオスは、案の定奥さんもはまったのでばっちりですね(なにが?)
まぁDSは1台しかないので、まだ対戦は出来ないのですが、奥さんは新色のDSを買うそうなので
買ったら対戦ですかねー。それまでに鍛え上げておかねばーって感じで。
忙しい時は気力も充実しているのでゲームも楽しいですね。