忙しい日々

なんだか慌しくて日記を書く暇もありませぬ。
奥さんは「だったら携帯で書けば?」とおっしゃいますが、携帯で入力するのは苦手なので
ご勘弁ください。


ということで、ダイジェスト版
金曜日:大田原牛なる超高級和牛のハンバーグを食う。美味い!?のか?貧乏人には価値がわからないよ。
土曜日:実家。母親をそそのかして衝動買いさせる(笑)ものは食器棚。まぁ前から欲しいっていってたから最後の後押しよ。
日曜日:実家からの帰りに新宿小田急百貨店の「四国物産展」。四万十鳥のローストがメチャメチャ美味い。今度の定番にしようっと。
月曜日:ぐったり安息日ユニクロで買い物したりしてね。

http://d.hatena.ne.jp/cyber_terrorist/20050322/1111489352
>あ、ユニクロで薄手のハーフコート買いました。春先用。
>

知り合いと思いっきり被ったものを買うところでした。危ない危ない。
火曜日:山のような仕事が待っているのに、午後一でBフレッツの事前調査。会社と家の環境どっちを取る?
と聞かれたら1も2もなく家を取る私なので、さっさと逃げ帰る。いいのか?まぁ後で辛いのは自分だから問題なし。


こんな感じでした。字面だけ見ると大して忙しくないか。
つーか忙しかったのは昨日だけってきもしますが・・・。