やるこたぁいっぱいあるのに

諸事もいっぱいあるのは一体どういうことか?
まぁ大体において暇な時にやっておかないツケが回っているだけって話だから
あまり大きな事はいえないんだけどね。


同期に子供が産まれたり、知り合いが電撃結婚を決めたり、社長が交代したりといろいろ
続いております。そういえば私事ですがうちの母親も無事に会社を引退するそうで、
春はお別れの季節でもあり始まりの季節でもあるななんかと一人ごちて見たりしてね。


とはいえ所詮はさほど直接的な影響力には欠ける出来事ばかりだったりするわけで
個人的には、

花粉症で鼻をかみすぎて昨日は鼻血まみれになってましたよ!

とか

一昨日「もしやそろそろ限界かな?」と思っていた明太子でおにぎりを作って持っていった奥さんが、
やっぱし大変な事になっていた

とか

知り合いから「ピタゴラスイッチ」を再編集したDVDを貰ったので、夫婦二人でピタゴラ装置に感動しまくり

とか

そんなの見てたら、スペースワープが届いてた事を思い出して、いっちょうちでもピタゴラ装置作るか?

とか、そんなハートウォーミングなニュースだらけの今日この頃でした。
それにしても、昨日はほんと鼻血まみれで痰を吐いたら痰じゃなくて血の塊だったのにはちょっと閉口しました。いや〜ん。