朝から

長い文章書いてしまいました。これくらい仕様書もさっさとかけると良いのですが・・・
(まだ書いてないのかよ!)
その他の週末の内容。(といっても日曜だけですけど)


川崎に買い物に行きました。
奥さんが、メテオスにはまっているのは周知の事実ですが今使っているカートリッジは僕のもの。
メテオスは何度もプレイするごとに、隕石がたまって一定量貯めると新しい惑星(要するに新しいステージ)を
手に入れることが出来るのですが、
「自分のDSが来てから自分用のメテオス買うのでは、それから隕石集めるのが大変!」
ということなので、自分用のメテオスを先に買いに行ったわけです(笑)
ちなみに、自分用のDSは、ピンクを選択されたので4月21日まで発売されないわけですよ。


折角川崎まで来たので、その他にもちらほらと、Franc Franc(http://www.francfranc.com/)行ったりね。
Franc Francでばったりと後輩に出くわしたりもしたのですが、気付いてないようだしプライベートっぽかったので
声はかけませんでした(かけたけど気付かなかったともいう)。ふふふふふ。


で川崎のBEで夕飯のお買い物して、家に帰りましたよー。夕飯は天ぷらうどん〜。
一日しか休みがないと疲れが癒せないわ〜〜〜