なんたる不覚!

居間のティッシュが切れたのに、ティッシュの買い置きが無かったよ。
死活問題なので、早急に手配しなければ。


日々いろいろ進捗しております。春は近づいております。
念願の(なんか既にお空の星のように手に届かないものかと思ってましたが)光ファイバー
設置決定です。おめでとう、自分。
先週に内見チェックが入ったのに、1週間たっても進捗の連絡がないから
「やい、てめーこのやろう!どうなってんだよ!」と連絡し、「大家からの連絡待ち」というので
「だったら、こっちから直接聞くからとにかく進捗知らせろ!」と言ったら、
暫く経って、「大家さんからの確認が取れましたので・・・」。蕎麦屋の出前か?
まぁ、良いけどねぇ。
で、工事は最速でいつなの?と聞いたところ4/15が最速とのこと・・・。とほほ。やっとスタートライン。
いろいろ都合を合わせて、4/19にグランドオープンです。やったね!まだ3週間あるけどね!


でも、あんまり待たされ過ぎて、光で何をやりたかったのか良く覚えてません(笑)