や、や、やりましたよ!

先日 id:ulalakaさんところで見かけた

つじあやの ライブにご招待。
http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20050326/pres

に何の気なしに(ほんとに何の気もなしに)応募したら・・・当たっちゃったよ!!!
マジっすか!金曜日打ち合わせじゃないか!5時までの打ち合わせなんだけど・・・。時間どおりに終わったためしがないのよねぇ・・・。
開場5:30開演6:30かー。5時に終わればギリで間に合いそうだけど・・・。
会社休んじゃいますか?(さすがに無理か・・・)会議がきっちり終わるのを祈るしかないねー。


しかし当選メールにちょっと気になる記述が

●無料招待では、当選されても当日来場されない方が少なからずいらっしゃいます。
 そのため、当選者を多めに選出しています。このことにより、当選者来場数が多
 かった場合、ご入場できない場合があります。

もちろん、当たったからには万難を廃して臨みたいところですが、
無理矢理頑張って参加しても、入場できなかったらいやだなぁ。
クジ運の悪い僕が当たるくらいだと、どれくらい当選メールを出しているのかが怖いところですな。
とりあえず、ギリに着いても入場させてもらえるかだけ聞いて見るかねぇ。。。


ところで、2名まで入れるのねぇ。誰か一緒に行く人いるかしら???