なるほどね。

今日はエイプリールフールか。あさからおかしい事が続いたと思ったんだ。
例えば
←にある FOOD METER。フードメーター?オニギリだよ?
とか、好きなネタサイトがネタサイトなのに

記事の内容は全て真実です。

とか明記されていたりね。おかしい!と思ったら。そうだった、今日はエイプリールフールなのか。


今日はあちこちでわけのわからない情報をゲットできると思うと、嬉しい反面
ネタをネタと見抜けず、さも本当だと信じ込んで、デマを広めないように気をつけないとね。


そういえば、昔後輩が結婚しますメールを、同期の連中に送った日がこの日で、
相手もかなりえっ?と思う人だったので、最初は誰も信じなかったらしいー。
恐るべし!エイプリールフールパワー。