月末なので

本屋に行ったらいろいろ本が出てたわけで、いろいろ購入

ダブル・フェイス(6) 細野不二彦 ISBN:4091867863
ヤミの乱破(1) 細野不二彦 ISBN:4063349810
エマ(5) 森薫 ISBN:4757721684
まいにちトースト ISBN:4774121762
バカ日本地図-全国のバカが考えた脳内列島MAP- ISBN:4774121258

細野不二彦の漫画2冊は、小学校の頃から買っている作家だからねぇ、未だに見ると買っちゃうよ。
さほど外れでもないので、問題ないしー。
「エマ」は、こう見えて何気に恋愛物とか嫌いじゃないのよ、ラブコメとか好きだし。漫画はサンデー派だったしね。
で、買い始めたらはまってしまったという感じ。
「まいにちトースト」は、いわゆる料理レシピ本。トーストのレシピが80くらい載ってます。
後輩に薦められて購入。これからしばらくこの本のお世話になる予定。
バカ日本地図は、奥さんの強力なプッシュで購入。とてもバカで楽しい。
これは、借力[CHAKURIKI]さんでやっている、バカ日本地図
プロジェクトをまとめたものです。
ありえない〜〜〜的な発想やら、あーそうかも的な発想まで、楽しめますよ。